THE ポッシボー

明日からTHE ポッシボーのメジャーデビューシングル「家族への手紙」発売記念イベント“ベスト10に入りたいツアー”(ココ)が開催されますが、どれかひとつでも参加しようと計画中です。
一番最近THE ポッシボーを生で見たのが昨年12月の東京ですので随分久しぶりになりますがはしもんとごとぅーに会えるチャンスです♪
参加できる可能性があるのは5月4.5.6日の3日間でサンストリート浜北以外の4箇所。
4日は再びモレラ岐阜THE ポッシボーが見れるという奇跡的なチャンスですし、地元のユニバーサル・シティーウォーク大阪なら近いですけど、この日は別のイベントに参加予定なので無理っぽい。
5.6日は場合によってはどちらか1日大阪厚生年金会館で行われるモーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜を見に行く予定ですが最終的には連番相手次第ですのでこの2日間のどちらかになりそうです。
昨年℃-uteイベントを見に行ったマイカル桑名かいつcara'tを見に行ってもおかしくないアスナル金山のどちらか迷うところですね。
ん?ちょっと待てよ!アスナル金山THE ポッシボーがイベントをする日に藤田麻衣子のライブがあるぞ。藤田麻衣子といえば白い軍手をした70歳ぐらいのおじいちゃんがパイプ椅子を動かしてたあのお店でよくライブイベントをしている人ではないですか!だから何やねん!以上(マテw