イベント

今日は買い物がてらダイゴローにイベントを見に行ってきました。
会場では香里さんとappealのイベントが行われていました。
不思議なことに何故か会場にお知り合いの人達がいてビックリしましたw
最初は3列目ど真ん中左1ズレで座って見ていましたが、途中から後ろで立って三脚撮影をしました。
かなり至近距離から香里さんを見てたら最初ちょっと照れてしまいましたw
appealはいつものようにMCでお客さんをちょっとイジってましたねw
出待ち?で香里さんの写真を撮らせていただきました。いつもありがとうございます。
Kさんがいてくれたのでappealとも少しだけ話が出来て嬉しかったです。
外は雨でうっとおしかったですがイベントは楽しかったです♪