バレーボール

今日はドミニカ共和国に3-1で買って4連勝。これで北京五輪出場権獲得に王手となりました。
まあ、ぶっちゃけ北京五輪には出場できると思ってましたけど、とりあえずあと1勝してもらわないと決定ではないのでw
栗原恵選手がエースとしていい活躍をしていますね。僕のさおりん(木村沙織)も頑張ってます!w
スポーツナビでみんなで選ぶMVPというのをやっているんですが、17日のポーランド戦のMVP(ココ)が木村沙織、18日のプエルトリコ戦のMVP(ココ)が高橋みゆき20日カザフスタン戦のMVP(ココ)が栗原恵と自分の予想とピッタリなのが嬉しいところですw
次の試合のMVPは柳本晶一監督でしょう(マテw