イベント

今日は買い物がてらCandy Pop Beatを見に行ってきました。
出演者はMary Angel4 leaf cloverしふぉん、姫☆DAN、appeal、M/Wでした。
初めての会場なので場所が分かりにくかったですが途中でお知り合いの方とバッタリ会ったりしましたw
会場の入り口にツバメの巣があってヒナがピィピィ鳴いていて親鳥がエサを運んでいるようでした。
会場に入るとそのほかにもお知り合いの方がいてビックリしましたw ○エ○ー○○ス○○さんもお越しになられていたようでステージに上がったり楽しく盛り上がっておられました。
会場では基本2列目でたまに最前列に行ったりしました。超近かったです。
ライブではいきなりですがRinaちゃんが可愛かったですね。ちょっとだけハマリましたw 写真撮っとけばよかったなと今更後悔していますw また今度会いましょう(マテw
今回の目的だった3人のうちNAMIちゃんとYu-kaちゃんはガン見してましたけど、RISEちゃんはそんなに見ていませんw 最初2列目中央にいましたけど途中で2列目左サイドに移動したので、ほぼステージ右サイドにいたRISEちゃんは遠かったし基本渡辺育子ちゃんを見てました。で、渡辺育子ちゃんもかなり可愛いことに気付きました(遅w
NAMIちゃんがかなりお腹を露出している衣装で、2mぐらいの至近距離からNAMIちゃんのおへそとか見ちゃったらもう大変でした(/∀\*)
その他ではショートカットのRisaちゃんが可愛かったです。今回は出演者の8割ぐらいの人と目が合ったように思います。
4 leaf cloverと姫☆DANから名刺をもらったので、早速パソコンのところに並べて飾りましたw
ライブはアンコールもあって3時間ちょっとありとても楽しめました♪