イベント

今日は予定通り三つのイベントを見てきました。
今日見てきたのはMilky Hat、吉岡由佳梨、かな、増井万帆、キタオユカ、吉富静香、田頭沙希、西真衣子、黒田沙耶華、VIVID、渡辺安那、三木杏里、吉井香奈恵城戸楓花、杉島ひとみ、笑撃武芸団、宮崎真穂、aYa、mai、DIP、BabyBlack、さちまゆ、遠藤早希、Cool 2 Impact、渡辺奈月(以上?)でした。
買い物がてら会場に着くと最初は右も左も分からずに少し焦りましたけど、しばらくして○エ○ー○○ス○○さんのお姿を拝見して少し落ち着きました。
Milky HatはChihiro(渡辺千裕)さんがやっぱり可愛かったですね。長身なのでダンスがかっこよく見えますし。
続いてはかな(kana)ちゃんのイベントですけど、会場に○エ○ー○○ス○○さんがいらっしゃいました。
かなちゃんはいつものように明るくにぎやかなトークが特徴ですね。楽しくて好きです。
で、かなちゃんのイベントの最後にはいつものようにお布施(マテw お気持ちちょうだいがありますけど前まで行く勇気がなくて折りたたんでもないしチャリンでもありませんm(__)m
続いてのイベントは若い女の子が40人以上は出てたと思いますけど誰が誰とかいちいち覚えられませんw
最後の方で出てたデニムのショートパンツに黒いハイソックスの女の子が可愛かったですね。
DIPの中の小麦色に日焼けしてて髪の毛茶色かった女の子も可愛かったです。この子は最初かなりのヘソ出し衣装だったのでカメラ持った人達がカシャカシャと忙しそうに撮影してました。
見た目小学生なのに実は高校生という女の子の歌声は迫力ありましたね。本人がMCでよく小学生に間違われるけど高校生ですと言うまでは自分も小学5.6年生だと思って見てましたw
キタオユカさんはオリジナル曲をピアノを弾きながらしっとりと歌っていました。衣装は半そでシャツにミニのフレアースカートでした。
あと客席の右側に学校帰りの制服の女子高生が10人ぐらいいましたけど皆さんミニスカートでオサーンとしては嬉しい限りでしたw
何かと相性のいいさちまゆですが今日も相性バッチリだったと思います。実は今日は最前列ど真ん中で見てました。
イベントやライブにしょっちゅう行ってても最前ど真ん中はなかなか座ることが出来ない座席ですけど、相性のいいさちまゆが出演してたので最前ど真ん中に座れたんでしょうか?w
やっぱり最前ど真ん中は超近いです。距離は5m弱ぐらいでしょうか。ステージの前にサブステージ(?)みたいなのがあってラストの曲はそこで歌ってくれたので2mぐらいでさちまゆ見れました。近すぎるwww
「天使と悪魔」という曲のイメージに合わせてかがみまゆさんの衣装は天使で白いミニのワンピースに白いロングブーツ、おおいさちさんの衣装は悪魔で濃い(黒っぽい)茶系の長そでシャツに黒っぽいミニのプリーツスカートで黒いハイソックスでした。
今回もデジタルハイビジョンムービーで録画したので今家で見てるところです。
今日は小雨がぱらつくこともありましたけど、結局一度も雨具を使わなくても良かったし1日とても楽しめました。可愛い女の子もいっぱい見れたしw