イベント

今日は買い物がてらかなちゃんとSISTA FIVEのイベントを見に行ってきました。
朝からずっと雨が降りそうな天気でしたけど、夜まで降らなくてラッキーでした!w
かなちゃんは2週間ぶりという早いローテーションでのイベント参加でしたけど、前回と内容が変わっている部分もあって楽しめました。
かなちゃんの明るいトークはイベントそのものを盛り上げるし、お客さんからも盛大な拍手が起こっていました。
SISTA FIVEは約7ヵ月半ぶりで久しぶりのライブ参加となりました。
基本的にメンバーの顔と名前がわかりませんけど、一番可愛いと思ったのが多分Suchiiだと思いますw
昨年10月に初めてSISTA FIVEを見たときにグリーンのミニスカートをはいていた子だと思うんですが自信はないですwww