予定

昨日に引き続き6/22(日)の予定ですけど、道頓堀で行われるイベントに参加しようと計画中です。
まだ詳細は発表されていませんけど同じ日にある昨日書いたライブを見たあとでこちらのイベントに移動しようと考えています。
二つのイベントは時間的にズレがあるし、場所が近いので移動時間があまりかからないしでハシゴ可能だと思われますw
可愛い女の子も出演するのでこのイベントは見ておきたいですw

こんな女の子が出演するんですけど、やたら画像の転記や二次使用について云々書いてあるので今回は画像ナシでw
顔や名前を少しでも多くの人達に覚えてもらった方がいいと思うんですけど、画像云々はどうなんでしょうかね?画像云々と書いたところで使う人は使うし・・・でもまあ、これでいいのかな?知る人ぞ知るで!w