色々

今日は色んな買い物を中心にイベントを見てきましたけど、基本グダグダでしたw
買い物は京都の城陽市から大阪の堺市まで移動しながらなんやかんやで24kの出費。
食事の時間がグダグダで朝食10時ぐらい、昼食16時ぐらいでしたw
6/22(日)のイベント会場の下見がてら行こうと思ってたファッションショーにも間に合わず、結局時間もなくて下見もできずorz
で、更に時間もなくグダグダな中、最後は岡本玲さんのミニライブ&握手会を見に行ってきましたけど、会場に到着したら既にイベントが始まってましたw
グダグダ万歳!以上(マテw

Railroad Star(ブックレット付初回限定盤)

Railroad Star(ブックレット付初回限定盤)