ライブ

今日は買い物がてら路上ライブを見に行ってきました。
本日来ていたのはMarryDoll4 leaf clover、あずでした。
もの凄い人だかりが出来ていた中で路上ライブを見ていたら、何故かお知り合いの人達がやたらいたのでビックリしてしまいましたw
途中大雨が降ってきたりしましたけどアーケードになってて影響なく楽しめました。
そもそもは二つのイベントをハシゴする予定でしたけど、時間がほぼ被ったのでもうひとつの方には行かずにずっとこちらのライブを見てました。
もうひとつのイベントの方も捨てがたかったんですけど、やっぱり滋賀まで足を運ばせた三本柱の一人が見れるのでこちら優先で。

やっぱり可愛いですね♪
で、今日新たな発見がありました!
今まで何度も見てきましたけど全く気付かなかったことが・・・。
新たに可愛い子を発見しました!

これは可愛いです♪気付くの遅すぎますがw
今日のライブの途中で気付いてその後かなり見てました!w
新たに三本柱入りするかもしれません。