真実

今日は今まで知らなかった真実を知ってしまいました。
普段そんなに必死にブログを見ていなかったのが原因とも言えますがまさかの事態です。
ブログを見ていて偶然気付いたんですけど、それはREIKA(4 leaf clover)とRina(姫☆DAN)が実の姉妹だったということですw
そういわれればなんとなく似てるなぁと思ってたんですけどねw
3日前(ココ)に書いたお気に入りベスト10の5位と6位にREIKAとRinaが並んで入っているという事は、やっぱり姉妹でどことなく似ているというか、自分の好み顔に近いというのか不思議な世界ですw
姉妹で似ていて可愛いというのは素晴らしいですね。
姉妹といえばH@chiの渡辺姉妹と藤原姉妹を思い出しますけど、渡辺千里渡辺育子ってあんまり似てなかったような・・・可愛いですけど。