イベント

今日はBRIGHTとmisonoのライブイベントを千里セルシーで見てきました。
なんか久しぶりのイベント参加って感じで楽しんできました。
BRIGHTもmisonoも生で見るのは今日が初めてでしたけど、この5人全てが関西出身らしくて普通に関西弁が出たりと超地元って感じがしましたね。
misonoさんが京都府で、BRIGHT(NAGI、MI-MI、MEG、NANAKA)はNAGIさんが兵庫県で、あとの3人は大阪府。まさに関西万歳!(マテw
とりあえず可愛い子ウォッチャーの自分としてはMI-MIさんが可愛かったなぁと。また見れるチャンスがあれば行きたいですね。
misonoさんもday after tomorrowのときに可愛いなと思ってまして、バラエティづいてる現在はどうかな?と思ってましたけど可愛かったです。ちょっと変わったけどw
初めてmisono(day after tomorrow)さんを知ったのが、フジテレビ系月9ドラマ「ホーム&アウェイ」主題歌の「My faith」だったと思います。
とりあえず「My faith」

懐かしい〜w

手紙 feat.k/One Summer Time

手紙 feat.k/One Summer Time

二人三脚(DVD付)

二人三脚(DVD付)