イベント

今日はとある場所で行われた、とあるものを見に行ってきました。
ちょっとしたお知り合いの女の子が出演するので見に行ってきたんですけど、とても楽しかったです。
イベント会場に向かう途中で何故か会社の人にばったり会うというハプニングもありましたけど、それ以外は別に何もなかったですw
ちょっとしたお知り合いの女の子は最初から最後までいい感じでしたね。Cちゃん、Rちゃん、Sちゃんも良かったです。
イベントの途中でTちゃんにペンを借りたんですけど、返すの忘れててそのまま家に持って帰ってきてしまいました。どうもサーセン。で、いつ返したらいいんですか?w
今日来ていた女の子達から名刺やCD-Rなどももらっちゃいました。
目標を持って頑張っている若い女の子達は熱いなぁと感心させられる一日でした。