さちまゆ

今日はさちまゆの卒業イベントを見に行ってきました。
自分とは何かと相性の良かったさちまゆですが、さちまゆ自身初のイベントに参加して、そしてその後も色々と相性が良かったし、最後の卒業イベントにも参加することができました。
オリジナル曲を6曲(7曲?)歌った後に、カバー曲を2曲歌いましたけど、最後の1曲の終わりの方でおおいさちさんがウルウルしちゃってました。
今日のライブは最高に良かったですね。歌った曲も全てがフルコーラスで聴き応えありました。
お客さんの男女比率は6:4ぐらいだったでしょうか?さちまゆはいつも女性客の比率が高かったですね。
今日はライブ中やトークのときに写真を撮っても良かったですけど、最近デジカメが逝ってしまったので撮影は一切出来ませんでしたorz
おおいさちさん、かがみまゆさん、これからも頑張ってください。

イベント終了後にショボ画素数の携帯で撮影したさちまゆ卒業イベントの看板。