JK21

今日はJK21のデビューシングル「花吹雪ハニー・チップス」発売記念ミニライブ&握手会に3回参加してきましたw

車で家を出発したときはまだ雨が降っていましたけど、途中で雨も上がって晴れてきていい感じです。
途中のJR鳳駅で待ち合わせをしていたちょっとしたお友達の女の子を乗せてミドリ電化ペスピア堺インター店へ。女の子が以前よりも更に可愛くなってましたね。
11時20分ごろ現地到着。ちょっと早すぎたw 会場にはちょっとしたお知り合いの人もちらほらと・・・。
到着が早すぎたので女の子とお店をうろついたり、ベンチに座って色んな話をして時間を潰す。
1回目のCD販売が始まったので女の子と一緒に買いに行くとスタッフが女の子を撮影しようとしていました。多分若い女の子がお友達だけだったからかな?
再びベンチに座って話をしていると、さっきのスタッフがインタビューを撮らせてもらってもいいですか?みたいなことを女の子のほうに言ってきました。女の子が顔NGで断ったら、僕がインタビューをされて撮影されることになりましたけど、僕も顔NGなのでとりあえず声だけですw
JK21のメンバーが入ってくる。1回目のイベント開始。柊子さんが月9ドラマ「太陽と海の教室」の撮影のため欠席で今回は(も)12名でした。
セットリストは「花吹雪ハニー・チップス」と「もっと もっと。。。」で、途中でMCや自己紹介がありました。
かなりの至近距離から見れて良かったです。とりあえず城島ゆかりさんが可愛かったですね。
ミニライブ終了後握手会です。12名と握手・・・少しでもゆっくり握手できるように女の子に先に握手してもらってその次に僕が握手という作戦(?)で握手会に。名前がわからないメンバーが多い中、何を話せばいいかわからない・・・かえって握手の時間が長すぎてちょっと困ってしまう場面もありましたw
1回目終了後マクドナルドで軽く食べて、またベンチに座ってお話タイム。女の子と誰が可愛かったとか言いながら、また色んな話をして2回目を待つことに。女の子の話が話題豊富ですごく楽しかったです。
JK21のメンバーがエントランスに入ってきて2回目のイベント開始。
セットリストは「花吹雪ハニー・チップス」と「キラキラ乙女心」で、1回目同様トークなどもありました。
2回目ではそこそこ顔と名前が一致してくるメンバーも増えて、谷口紗知代さんと美月瑠菜さんも可愛く感じました。
2回目終了後は出待ち(?)をしようとエントランスの外で待っていたら、メンバーがぞくぞく出てくる。超近い。そこで何故か城島ゆかりさんが僕を見て「あぁ〜!」とか言いながら指差された上にずっと目線が合ってたという嬉しいハプニングがw どうやら城島ゆかりさんは僕のことが好きみたいです(マテwコロスゾ!w
今度は3回目を見ようと女の子と2人で車に乗って日本橋を目指しますw
車の中ではさっそく購入したばかりの「花吹雪ハニー・チップス」をかけてテンション上げながら楽しく移動する。
16時30分ごろ日本橋到着。車を止めてジョーシンディスクピア日本橋店を目指します。
1時間ほど女の子と店内で可愛い女の子のジャケット写真を物色(?)してから6Fのイベント会場に移動する。
メンバー登場で3回目のイベント開始。イベントは3回とも顔が肉眼で見れる距離だったのが嬉しかったですね。
セットリストは「花吹雪ハニー・チップス」、「もっと もっと。。。」、「キラキラ乙女心」で、MCや自己紹介も他の2回よりも長かったです。
自己紹介のコーナーで城島ゆかりさんが安斎仰さんを忘れてしまうというハプニングがありましたw
イベントを見ている最中に肩をたたかれて振り返ると、なんと軍団長がおられました。しかも何気なく後ろを見てみたら○エ○ー○○ス○○さんもお越しになられていたようで、元気なお姿を拝見できてこちらも元気になれたように思えました。で、最終的には10名ほどのお知り合いの方が来ていたみたいでビックリしましたね。
今日最後のJK21との握手会。最後はなんと女の子に握手券をいただいての握手会参加。ありがとうございましたm(__)m
作戦(?)は同じく女の子に先に握手してもらって、そのあとに僕が続いて握手するというパターン。握手はそこそこ早めに進行しました。ペスピアではもっとゆっくりとした握手会だったんですけど、参加人数が多かったためか、わりと早かったと思います。
今日は3回のイベントで右から左から真ん中からと3方向からイベントを見たので、人数が多いグループを見るのにはベストだったかなと思っています。
女の子と日本橋で別れてから帰宅。今日は一日中女の子と一緒に行動してとても楽しかったです。またチャンスがあれば一緒に遊びに行きたいですね。

花吹雪ハニーチップス

花吹雪ハニーチップス