ベリコレ!

今日は以前書いた予定通り神戸国際会館こくさいホールで行われた、Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜を見に行ってきました。
元々はこのライブに行く計画は一切無かったんですが、お誘いを受けまして参戦することが急遽決まりました。誘ってくれた人は連番予定だった彼女の都合が悪くなったそうですが、こんなオサーンを誘っていただいて感謝しております。
かなりお久しぶりのBerryz工房になりましたけど、夏焼雅ちゃんと熊井友理奈ちゃんがやっぱり可愛かったですね。
最新アルバム「5(FIVE)」も聴いたことないし、最近のシングル曲も知らないのでセットリストに知らない曲がかなり多い・・・。
そんな中、幼少のころに聴いたことのあるメロディが流れてきました!その曲は「ジンギスカン」超懐かしい。これは何か高まりました!
Berryz工房のライブは久しぶりでしたけど、久しぶりがゆえにメンバーみんなが成長していたように見えました。これからも更に成長していってほしいと思います。
今日の1曲はやはり「ジンギスカン」。といってもBerryz工房ではなくて懐かしいDSCHINGIS KHANの方でw