鹿谷弥生

今日は予定通り園田競馬場のイベントステージで行われた鹿谷弥生さんのトークショーを見に行ってきました。
到着時間が微妙に遅くなってしまいましたけど何とか見れましたw
鹿谷弥生さんも二十歳になったらしく「園田デビューはおとなデビュー」と題して、第1回コウノトリ賞予想トークを繰り広げていました。
撮影会に参加できる抽選会がありましたけど撃沈しております。各自カメラを持参願いますと書いてあったので、デジカメを忘れずに持っていきましたけど役に立つ場面はなかったですw
せっかく競馬場に来たんだし馬券でも買おうと2レース買ってみました。結果は予想通り撃沈しておりますw
以前日記に書いたようにこの3連休は密かに東京行きを計画していたので、東京行き中止のあと急遽イベントなどへの参加予定を考えましたけど今日のイベントのみでしたw