BoA

昔から色々なタレントさんを生で見てきましたけど、まだそんなに売れていないときに生で見たことがあるタレントさんの中で、その後めちゃめちゃ売れてビッグになった人といえば、自分の場合はBoAさんでしょうか?(韓国では既にデビューしていましたが)
初めて生で見たときは多分14歳だったと思いますけど、日本語もちゃんとしゃべれてるし、曲が始まるとダンスがとにかく上手かった。二重三重の驚きがありましたね。そのときにこの子は絶対に売れるって思いました。
そのとき歌ってた曲が「Amazing Kiss」です。この曲聴くとそのときのBoAさんを思い出しちゃいます。すごく可愛かったですね。日本での2ndシングルなんですけど、今聴いてもとっても新鮮です。