ネプリーグ

以前録画しておいたネプリーグ(関東11/3?・関西11/16?放送)を今日見ていました。
ゲストで北川景子さんが出演するので録画しておいたんですけど、これがもう可愛いのなんのって大変でした。
画面に映っているだけで普通に可愛いんですが、問題に正解してしまった相手チームに、どうして間違ってくれなかったの?みたいなことを言ってた北川景子さんが可愛すぎました。
番組の最後のほうでは相手チームとの掛け合いの中で、さすが女優だな!と感心するぐらいの小芝居(演技)がまた最高に可愛かったです。
ネプチューンをはじめとした相手チームも、いつの間にか北川景子さんを「姫」と呼んでましたし、可愛さにやられてしまってたようですw
今回のネプリーグでの北川景子さんはまじめに可愛すぎました!また生で見れたらいいな。