車検

何か忘れているなと思っていたら車検を受けるのを忘れかけていました。
2つのイベントをはしごしたかったのに普通に回避となりました。その上に車検代がキツイですorz
最近携帯電話を新しくしたので、その出費もかなりのものでしたが、それを上回る今回の出費にお金が底をついております。
車検と携帯の機種変更を合わせると126kというありえない出費になってしまいました。
携帯ってちょっと前は1円や10円の本体価格で売っていたのに、端末価格と通信通話料金を分離した新しい料金体系かなんかで機種変更するのが痛くなりましたね。
ガソリンも安くなってきたし、車検も無事に終わったので、これからは車に活躍してもらいましょう。