真野恵里菜

今日は買い物がてらアリオ八尾のレッドコートで行われた、真野恵里菜「ラララ−ソソソ」発売記念ミニライブ&握手会に参加してきました。
午前中に出発して色々と用事と買い物をしていたら、会場到着はわりかしギリギリ(そうでもないか?)になりました。
会場は既に大勢の人達で埋まっていましたね。1Fのステージ前だけではなく、2F・3Fまでかなりの人だかりになっていました。
画像はブレブレですが、こんなステージでした。

中央に真野恵里菜ちゃんが弾くピアノが置いてありました。
17時にまのえり(真野恵里菜)登場。ピアノを弾きながら1曲目を歌う。歌を聴いた感想は、透き通った歌声に曲のメロディーがとても合っていて、自分としては予想以上の高評価でした。
2曲目がタンポポの「たんぽぽ」で、お客さんが盛り上がっていましたね。自分も懐かしいなぁと思いながら「たんぽぽ」を聴いていましたけど、まのえりがピアノを弾きながら歌うと新鮮な感じがして更にいい曲に聴こえました。
トークでは「今日初めて大阪の電車に乗りました」とか、「エスカレーターでは東京と大阪は逆なんですね」みたいなことを話していました。
まのえりは可愛かったし歌声も良かったし、ピアノを弾きながら歌うという今までのアイドル系にあまりないスタイルの新鮮さも良かったですね。
またまのえりのイベントが行われたら是非参加してみたいと思いました。
おまけでアリオ八尾の駐車券。

16:28に駐車場に入ったみたいですね。やっぱりレッドコートに着いたのはギリギリだったのか?w