大島由香里

11日(日)サキヨミLIVE、12日(月・祝)女子アナ2009〜女性芸能人とプライドを賭けて戦いますSP〜と2日続いた大島由香里さんが今日は見れませんでしたorz
何を隠そう現在は大島由香里さんがかなりお気に入りなんです♪
昨年までは大島由香里さんの髪の毛がちょうどいい(好きな)茶色さで更に可愛さが増していましたけど、年明け早々髪の毛が真っ黒になっていて少々ショックを受けましたorz
フジテレビの女子アナは昔から高島彩さんや戸部洋子さんなどお気に入りの人が多いですが、現在は大島由香里さんが一番ですね。
サキヨミLIVEは毎週必死に見ております。サキヨミLIVEの影響でウエンツ瑛士さんもお気に入りです。
そういえばウエンツ瑛士(WaTで)さんは生で見たことあるけど、大島由香里さんはまだ生で見たことないorz
大島由香里さんを生で見れる日は来るのでしょうか?