4月

今日から4月ですね。新年度で色んなことが新たにスタートしたんでしょうか?
てか、今日の天気は何ですか?w 昼ぐらいまで晴れてて急に強い雨。雨が上がったらまた天気。と思ったら夜にまた雨。おちょくってんのか?w
この前京セラドーム大阪に神戸9クルーズの試合を見に行ってきたときにやたら注目されている選手がいたんですけど、その選手がブログを開設(ココ)したらしいです。
今まで密かにチェックしてましたけど、今日のスポーツ新聞に吉田えりブログのアクセスとコメントが凄いとか載ってたので書いてみました。確かにアメブロの順位も着実に上がってますしね。
アクセスしたりコメントした人は、このブログにどうやってたどり着いたんだろうか?ひょっとして普通に吉田えりファンかな?ファンでもなければ検索しないだろうし・・・。