矢口真里

今日は急遽アスナル金山で行われた矢口真里さんの「青春 僕」発売記念ミニライブ&握手会に参加してきました。
最近ほとんどイベントに参加できていないのと、高速道路1000円走り放題をとりあえず走ってみようという二つの思惑での名古屋行きとなりました。
初の高速道路1000円走り放題を利用してあっという間に名古屋到着。高速道路はこれといった渋滞はなくスムーズでしたね。
とにかく今日は天気が良すぎて車内は暑いぐらいでした。高速を走っているときはまだましでしたが、高速を降りて名古屋市内を走っているときはかなり暑かったです。
アスナル金山に到着するとイベント会場は既にかなりの人で埋め尽くされていました。しかも天気良すぎて暑い。
イベント開始で矢口真里さん登場。かなり久しぶりに生で矢口真里さん見ました。昔は多いときで年間40回ぐらい生で矢口真里さんを見たことありましたがw
ステージまでかなり遠かったので残念ながら顔まではっきり見えませんでしたけど、歌と話し声を聞いていて懐かしさでちょっと昔にタイムスリップしてしまいました。いいもんですね。
今日の1曲は矢口真里さんの「青春 僕」。

青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺