予定

次の東京行きの候補は4/29(水・祝)〜5/6(水・祝)のどこかに予定していましたけど、この東京行きを高速道路1000円走り放題を利用して車で行くことになりそうです。
この前に名古屋まで高速道路1000円走り放題を利用して行ってきて、想像していたよりも案外空いてるなぁというイメージがありました。
NEXCOは今年のGWは東京方面からの下りは過去最高並みの渋滞を予想しているそうですが、上りは案外空いているんじゃないかな?と自分なりの予想もありまして・・・。
普段ならGWの上りはガラガラなんでしょうけど、とある雑誌にはGWに高速道路1000円走り放題を利用して東京まで車で行く人が過去最高になるとも書いてあるのを見かけてしまったのが気がかりですが・・・。意図的に過去最高の渋滞に巻き込まれるのもいいかなというちょっと変わった考え方もw
まあ、なんしか今年のGWの高速道路は上りも下りも過去最高の混雑になるのかな?w
まあ、最終的には行きませんがw