吉田えり

risarino2009-04-22

神戸9クルーズの吉田えり投手が21日にKTC中央高等学院神戸キャンパスに初登校(ココ)というニュースが今日のスポーツ新聞に載ってましたね。テレビでも何度か流れていましたけど。
吉田えり投手の制服姿はよく似合っていて可愛いですね。スポーツ新聞の写真も可愛かったですけど、テレビの映像はまた一段と可愛かったように思います。
初登板した頃から新聞やニュースを見てて今更ながら思ったんですけど、吉田えり投手のことをナックル姫と書いてあることが多いですね。
これは吉田えり投手のブログが「ナックル姫」というタイトルだからなのか、それとも新聞・雑誌、ネットニュースなどで自分のことをナックル姫と書いてあるのを見た吉田えり投手がブログのタイトルを「ナックル姫」に決めたのか謎ですね。
3/27の京セラドーム大阪の初登板を見に行った日に本人がブログ始めますので見てください!と言ってたときには既にナックル姫と書いてあるスポーツ新聞があったように思うんですけど・・・。まあ、どっちでもいいかw
吉田えり投手のブログ「ナックル姫」(ココ)はブログ初日から見ることが出来た数少ないブログなのでね。
3/27の初登板以来吉田えり投手を見てないので、またチャンスがあれば見に行ってみたいと思います。