大後寿々花

フジテレビ系で放送されていたドラマ「シバトラ〜童顔刑事!史上最大の危機スペシャル〜」を見てました。
何故このドラマを必死に見ていたのかというと大後寿々花さんが出演していたからですw
新聞のテレビ欄には「あのチーム・シバトラが帰ってくる!」という見出しが書かれていましたけど、自分はチーム・シバトラ自体あまりよくわからないので、最初はシバトラ(柴田竹虎)を芝浦トラック?の略とか適当に思ってましたw
やっぱり大後寿々花さんは演技派女優ですね。見ているとドラマの中に吸い込まれてしまいそうな迫力の演技の連続でした。
このドラマはストーリー展開も裏切られることなく最後まで楽しませてくれる優れた作品でしたけど、わかりやすく要約すると大後寿々花さんが可愛いということですね(マテw
小池徹平(WaT)さんは生で見てますが、大後寿々花さんは未だ見れずorz