競馬

ハシッテホシーノは残念ながら8着でしたね。枠連で絡めていた4枠のブエナビスタはやっぱりというか勝利しました。強かったですね。結果はほぼ単勝人気順といっていいぐらいの全く荒れないレースでした。
ほしのあきさんが名付けた馬が優駿牝馬(オークス)に出ただけでも凄い事だと思います。
購入馬券は見事(?)にハズレましたorz ただ枠連は非常に惜しかったです。1着は4枠のブエナビスタで、ハシッテホシーノと同じ7枠の残り2頭が3着(ジェルミナル)、4着(ブロードストリート)に入っているという・・・どちらかが頑張って2着に入ってくれれば・・・。
ほしのあきさんのブログ(ココ)にも書いてあるように、次はきっと期待に応えてくれると思います。