SCANDAL

今日は買い物を含めた用事四つとイベント参加二つをほぼ完璧にこなせました。
午前中から届け物を済ませてから少し早めに梅田で昼食。
梅田での用事を済ませてから阿倍野のHoopへSCANDALの「少女S」発売Special Liveを見るために移動。
到着するとイベントは既に始まっていて途中からの観覧。初めての生SCANDAL。大阪発ガーリーガレージバンドらしいので大阪出身なのかな?
メンバーは4人いるけど誰が誰なのかさっぱり分かりませんw 赤いネクタイの子が一番可愛かったですね。
途中からなので何曲歌ったのかも不明のままイベント終了。握手会が始まってすぐに次の用事を済ませるために撤収。
用事を無難にこなせれば次のイベントにも参加できるので頑張って動いてましたw
イベント開始時間に間に合いそうなのでSCANDALの「少女S」発売記念イベントが開催されるディスクピア日本橋店に移動。既に会場は満員で入れないかも?と思ってしまいましたけど、後ろの方で立ち見できました。
司会進行役の人もSCANDALのメンバーも昨日はミュージックステーションを見てくれましたか?と言っていましたが、知らんし普通に見ていません。
メンバーの衣装がとても可愛かったです。基本制服でシャツにベストとネクタイ、とても色合いの良いチェックのミニスカートにハイソックスでした。
全3曲を歌い終わってから握手会とメンバー4人とのポラロイド撮影が行われました。
メンバーとの5ショットポラロイド撮影をしたいと密かに思うも、次の用事の時間もあるし・・・てか、握手とポラロイド撮影の時間かかりすぎ!w 握手会の途中で撤収。
今日の一曲はテレビ東京系アニメ「BLEACH」オープニングテーマでもある「少女S」です。

少女S(初回生産限定盤A)

少女S(初回生産限定盤A)