涙サプライズ

CD「涙サプライズ!」発売記念全国握手会イベント(powered by ネ申テレビ)を見に、千里セルシーに行ってきました。
2日連続の千里セルシーになりますが、昨日と違ってかなり暑いですorz
最近AKB48の情報をあまり知らないし、もしかしたら新曲の「涙サプライズ!」は、今日のイベントで聴いたのが最初かもしれません。
もはや顔と名前も一致しないメンバーも2人ほどいる状況ですが、やはり可愛さは一級品ですね。
夏に東京に行く予定があるので、そのときにもし時間があれば久しぶりにAKB劇場に入場してみようかな?とか思っちゃいましたw
昨日同様にジュピターテレコム(J:COM)のイベントが絡んでいて、テレビカメラもありイベントの模様が後日J:COMで放送されるらしいです。
今日の一曲はAKB48の「涙サプライズ!」です。

涙サプライズ!(DVD付)

涙サプライズ!(DVD付)

次のイベントに移動です。