ももいろクローバー

今日はヤマダ電機テックランド神戸本店で行われた、ももいろクローバーの「ももいろクローバーJAPANツアー2009 ももいろTyphooooon!」を3公演見てきました。
エスカレーター横の特設ステージみたいな所でイベントが行われていました。
一回目の公演が一番お客さんが少なかったですね。まあ、それほど大差は無かったように思いますけど。
イベント参加もこれで5回目になり、タイトルなどは不明ですけど、曲も何回か聴いているので、少しずつ覚えてきたような感じですw
百田夏菜子さんが再び一番可愛いと思いました。二番目は玉井詩織さんですね。
二回目の公演のじゃんけんゲームで、早見あかりさんが子供たちに優しくしていたのが好印象でした。見ていて微笑ましかったです。
写真をパチパチ取り放題のイベントも増えてきている中で、撮影が完全に禁止なのがちょっと痛いですねorz
またイベント見に行ったりするんだろうか?
[rakuten:guruguru2:10583976:detail]