疲れ

今日は仕事に疲れてフラフラになりながら駅前を歩いていました。
あと100メートルも歩けないかもしれないと思っていたときに、倒れ込むようにとあるお店に入りました。
すると目の前にとても美しい女性が表紙の雑誌がありました。

その女性を見て少し元気になったので、その雑誌を購入してから家路につきました。
この美しい女性はいったい誰なんだろう?と家で雑誌を開いてみると、それは北川景子さんでした。どうりで美しいわけだ。納得納得。
更にそのsmartという雑誌を見ていくと、とても可愛い女の子が載っていました。

この女の子誰なんだろう?と思って見てみると、それは岡本玲ちゃんでした。そりゃ可愛いわけだ。納得納得。
今日は疲れ果てて、ひょっとしたら家まで帰ることすら出来ないかもしれないと思うほどでしたが、smart一冊で明日からも元気もりもりで希望に満ち溢れた生活を送れそうです。