上原れな

今日は難波での用事を済ませがてら、ジョーシンディスクピア日本橋店で行われた、上原れなさんのアルバム「Jewelry Songs」発売記念イベントを見てきました。
上原れなさんは今回で2度目ですね。
透き通った歌声が心地よかったです。フォークギターとエレキギターの生演奏で歌ってました。セットリストは8曲?だったと思います。
トークでは最初緊張していたそうですが、落ち着いてくると徐々に客席で笑いも起こっていました。
最初にペットボトルが倒れそうなのを気にしていたのが可愛かったです。
ディスクピア日本橋店の改装で、歌のイベントとしては、今回の上原れなさんのイベントが最後になるらしく、何度かイベントを見てきたディスクピアの最後に立ち会えてちょっと嬉しかったです。
パソコンがおかしくなってから、ようやくイベント参加出来ました。