小川真奈

今日はららぽーと甲子園のオーシャンライドコートで行われた、北神未海 with MM学園合唱部「大好きになれっ!」発売記念イベントを見てきました。
小川真奈さんは2回目になりますね。
ロビン(THE ポッシボー)とみっきー(キャナァーリ倶楽部)も来てました。
残念ながら秋山ゆりかさんは来ていませんでしたけど、愛知工科大学の学園祭でも「大好きになれっ!」を歌っていたので、一瞬頭の中に制服姿のあっきゃんが浮かびました!w
新曲はかなり切れのよいダンスが見ていて気持ちいいです。曲も好きですし。
小川真奈さんはかなり可愛いので、木曽川にも行っておけば良かったと少々後悔。
イベントはとても楽しかったです。