カレン

今日は買い物がてらジャスコシティ高槻のスタジアムコートで行われた、カレンの「カレンの演歌がいっぱい」発売記念インストアイベントを見てきました。
カレンを生で見るのは早くも4回目になりますね。
衣装は制服で、紺のベストにチェックのミニスカート、紺のハイソックスでした。
前回のイベントでもそうでしたけど、お客さんの数がなぜか多いです。
女子高校生が制服を着て演歌を歌っているというのがものめずらしいのでしょうか?
泣くなオカメちゃん」の影響?で名前をオカメちゃんと間違ってる人もいたとかでw オカメちゃんじゃなくて、カレンさんですよね。
てか、今日はめちゃくちゃ寒かったです。外にいるときだけじゃなく、自分の部屋にいても凍えそうでしたw