山口沙紀

12月27日に行われた、山口沙紀ちゃんのミスマリンちゃんイベントの画像を載せておきたいと思います。
と言っても、ぶれてたりしてあまり上手く撮影できているものがありませんorz
少しましな画像を数枚選んでみました。

以前から可愛いなぁと思っていた山口沙紀ちゃんです。

全身ショットはこんな感じ。爽やかなピンクのマリン衣装でした。

最初はブルーのドレスで登場しましたけど、そちらの画像はほぼ全滅でしたorz

楽しくトークを繰り広げる沙紀ちゃん。

可愛く手を振る沙紀ちゃん。こっちに手を振ってくれたのは緊張でぶれましたorz

アップの沙紀ちゃん。やっぱり可愛いですね。

てか、タージンやん!w

司会のタージンさんとの楽しいトークでした。

カメラ目線で1枚パシャ!カワイイ♪ありがとうございましたm(__)m
この日は山口沙紀ちゃんと2ショット写真も撮ってもらえたし、僕の名前入りのサイン色紙もいただいて、握手もしてもらえて大変満足な日となりました。
今年も数多くのイベントを見てきましたけど、今年最後のイベントとしては最高でした。