ノースリーブス

今日は千里セルシーで行われた、ノースリーブスの3rdシングル「キスの流星」発売記念握手会イベント『握手も流星!?★彡』を見てきました。
新年早々のイベントということで、いわゆるヲタ系のお客さんは普段よりも少なかったですね。
千里セルシー一帯のお店が初売りみたいになっていたのか、一般のお客さん(買い物客)の割合が高かったです。自分も買い物がてらの一般のお客さんですけど。
衣装は3人ともPVと同じ(?)黒を貴重としたものでした。一瞬、寒そうに見えましたが、昨日の寒さに比べれば、今日は暖かさも感じられる瞬間もあったので大丈夫でしょう。
高橋みなみさんがとても可愛くなっていたように見えました。以前から可愛かったですけど、更に一皮剥けた感じですね。最近はテレビにもよく出ていますし、テレビカメラに撮られているという意識から磨かれたのかな?
更に可愛くなった高橋みなみさんを見れましたし、今年一発目のイベントは満足できました。
今日の1曲はノースリーブスの「キスの流星」です。