北乃きい

今日は北乃きいサクラサク」先行予約握手会イベントに参加するため、阪急電鉄本社ビル1Fエコルテホールに行ってきました。
握手券をもらってから、近くのビルで少しだけ時間潰し。
缶コーヒー飲んで、トイレに行ったりとかw
入り口前にゾロゾロと人が集まってきて、かなりの人だかりになってた。
順番に中に入って行く。
かなり最後のほうに入ったと思う。
北乃きいさん登場。
気が付いたら握手会始まってた。
北乃きいさんと初握手。
とても可愛らしかったです。
握手のときに「ドラマ見てました」とか訳の分からないことを言ってしまうw
そのときはドラマのタイトル「ライフ」が出てこなかったw
北乃きいさんを知るきっかけが「ライフ」だったような気がする。
なんか急に「ライフ」が見たくなってきた。
DVDとかレンタルできるのなら、今度借りて見てみようかな?