新堂本兄弟

GIRL NEXT DOORがゲストでしたね。
千紗さん可愛いですね。それとあの明るさが良いですね。
筋肉フェチは良いとして、アイスクリームのカップとか集めて、どうするのかは謎ですね。まあ、構いませんけど。楽しそうなので。
千里セルシーのライブの余談ですけど、キーボードの鈴木大輔さんの演奏している姿が、とてもかっこ良かったんですよね。
ものすごく絵になるというか、存在感がありました。キーボード奏者もただ弾いてるだけじゃなく、ああいったパフォーマンス?も必要でしょうね。
今日はガルネク三昧の一日で、とても満足できました。
今日の1曲(?)はライブでも歌ってくれた「Orion」と「Infinity」がひとつになっているものがあったので「Orion〜Infinity」で。