ジャンクSPORTS

フジテレビ系の「ジャンクSPORTS」を見てると、かなりのイケメン選手が出演していました。
誰かな?と見ていると、バスケットボールの五十嵐圭選手でした。
写真集なども出ているらしく、スポーツ選手としては注目度が高いですね。
自分の注目のスポーツはサッカーを中心に、バレーボール、アイスホッケーなどで、バスケットまではあまり目が行っていませんでした。
最近はバドミントンの潮田玲子選手をはじめ、女子ラグビーの山口真理恵選手などの可愛い選手が増えてきているのと共に、五十嵐圭選手のようなイケメン選手も出てきて、スポーツ選手も随分と様変わりしてきましたね。こういった傾向は、非常に喜ばしいことだと思います。