ハンサム★スーツ

フジテレビ系の土曜プレミアムハンサム★スーツ」を見てました。
まずこの番組を見るにあたっては、北川景子さんがあまりにも可愛いので、見てる途中で気絶しないように注意が必要ということです。
北川景子さんが食堂のアルバイトの面接に来ますが、常識的にあんなに可愛い女の子が、食堂のバイトに来るはずがないと突っ込みつつ、気絶せずに済みました。
食堂で働く北川景子さんを見て、非常にやばい状態になるが、なんとか気力で踏ん張る。
回想シーンで、北川景子さんのセーラー服姿を見て気を失いそうになるが、一瞬ブラザートムさんを見て気を紛らわす。
その後、北川景子さんを見ていると、何度か意識が薄らいだ時間帯もあったが、かろうじて見続けていた。
塚地武雅さんとの公園でのシーンで、北川景子さんの表情を見ていると絶えられなかったのか、数秒間意識が飛んでいたように思えた。
ブスーツを脱いだ北川景子さんと塚地さんの会話シーンで、完全に気を失うかと思ったが、北川景子さんのセリフに感動して、感動した分、気絶は免れた。
最後の結婚パーティー(?)のシーンで、可愛い北川景子さんを見ていて、吸い込まれるように意識を失っていったが、その途中で、塚地さんに急に嫉妬し、薄らいでいく意識の中から復活できた。
かなり精神的に疲れたが、無事に最後まで見ることが出来ました。あまりにも美しすぎる北川景子さんは、罪ですね。