イベント

今日はBRIGHT→北乃きい→BRIGHTと、イベントのハシゴをしてきました。
早めに現地到着。
少し遅めの昼食を済ませる。
買い物も済ませておく。
イベント会場へ。
既にお客さんがいっぱい。
まずはBRIGHTから。
リハーサル始まる。
イベント開始。
NANAKAさんが可愛かったです。
NANAKAさんの衣装が上から下までとても可愛いものでした。
MI-MIさんが黒いホットパンツに黒いロングブーツでした。
アカペラで歌ってくれた曲は、ハーモニーに感動。
セットリストは満足できました。
イベント終了。
握手会はものすごい行列。
お店で軽い飲食をして時間つぶし。
再びイベント会場へ。
今度は北乃きいさん。
めちゃくちゃお客さん多かったです。
4階までお客さんぎっしり。
何故か知り合いがいました。
イベント開始。
いきなり前へ前への押し合いみたいになる。
きいちゃんめちゃ可愛い。
最初の曲(タイトル不明)がわりと好きです。
撮影禁止にもかかわらず、携帯やデジカメ、中には一眼レフで撮影している人までいた。
自分もイベント終わりの控えでのきいちゃんを撮影してしまう。(画像はブレブレ)
最後の曲「サクラサク」は、きいちゃんが一番安心して歌える曲だと言ってました。
イベント終了。
握手会はびっくりするぐらいのすごい行列。
今年1月にきいちゃんと握手しているので、握手せずに撤収。
次のジャスコシティ高槻へ移動。
ギリギリで会場到着。
本日2回目のBRIGHT。
NANAKAさんの立ち位置は右側が多いので、中央よりも右側へ陣取る。
MEGさん遠い。
右側にも来るので、よく見えるけど。
イベント終了。
今日はイベント三昧で楽しい一日となり、とても満足できました。
今日の一曲は「キライ・・・でも好き 〜アイシテル〜」にしようと思ったけど、あまりにも短いので、

「Feelin' You」も追加しておきます。

Real(DVD付)

Real(DVD付)

サクラサク(DVD付)

サクラサク(DVD付)