番組

今日もフジテレビ系で放送していた、4夜連続ドラマ「卒うた」を見てました。
これで4夜すべて見てしまいました。
今回は長澤まさみさんが主演でしたね。第1夜からずっと出てますけど。
そもそもこの「卒うた」を見るきっかけは、たまたま「SMAP×SMAP」を見ていて、そのままにしていたら始まった!みたいな感じでした。
で、長澤まさみさんが出ていて、可愛いなぁと見ていると、志田未来さんが出演していて、第1夜を最後まで見ちゃったんですw
そんなスタートでしたが、ドラマの内容にはまりましたね。なんかしみじみと見てました。第4夜もちょっぴり感動してしまいました。
それにしても長澤まさみさんが可愛かったなぁ。結局そこか!w