ヤフオク

3/24.25に横浜アリーナAKB48のコンサートが行われました。
そのときのグッズで、各メンバーの写真がオークションに多数出品されていて、物凄い勢いで落札されていってますが、まだ明日もその勢いは続きそうですね。
一体どれだけ出品されるんですか?というほど、次から次へと出品されていますね。
それに落札価格が全体的にとても高いんですよね。
これが一番高いわけではありませんけど、渡辺麻友さんの写真(ココ)はこんな感じ。
自分が現在かなりお気に入りの柏木由紀さんの写真(ココ)は29日終了しますね。
失礼ながらあまりよく知らない佐藤すみれさんの写真(ココ)は既に入札数が多いですね。
山は越しましたけど、ビックリさせられました。