そよかぜ

更に阪急西宮ガーデンズ4Fスカイガーデンで開催された、そよかぜのライブイベントを見てきました。
生で初めて見ましたが、男性3人のアコースティックバンドでした。
このイベントがお昼ごろに開催されていたなら、そよかぜの音楽を聴きながら、爽やかなそよかぜに吹かれていたかもしれませんが、18時となるとかなり肌寒かったですね。アコースティックサウンドと歌声がよくマッチしていて聴きやすかったです。
最後に、関係のない話で、2週間前にも同じことを書きましたけど、3階のハーブスというお店がとても混んでいました。

Over Drive(初回限定盤)(DVD付)

Over Drive(初回限定盤)(DVD付)

輝く人【初回生産限定盤】

輝く人【初回生産限定盤】