映画

今日はシネ・リーブル梅田で行われた、「武士道シックスティーン」の舞台挨拶に行ってきました。
成海璃子さんと北乃きいさんを、生で見ちゃいました。
成海璃子さんを生で見るのは、かなりお久しぶりになりますが、何気に3回目です。
最近やたらと生で拝見させてもらっている北乃きいさんは、今年3回目ですね。きいちゃん、可愛いよ〜。きいちゃ〜ん。
自分の場合、映画を観るときは、ほぼ舞台挨拶のときしかありませんので、久しぶりに大きなスクリーンで映画を観れて幸せでしたね。
成海璃子さんは、ドラマの演技を見ていると、とても落ち着いた感じの女優さんですが、生でのトークになると若干イメージが変わりますね。可愛いですよ。
北乃きいさんは、いつ見ても可愛いですね。きいちゃん、可愛いよ〜。きいちゃ〜ん。
今年早くも3回目の生のきいちゃん。この調子で行くと、もしかしたら今年4回目の生の北乃きいさんに会えるかもしれないですね。きいちゃん、可愛いよ〜。きいちゃ〜ん。