渡辺未優

本日は枚方市で行われた、渡辺未優さんのミスマリンちゃんイベントを見に行ってきました。
渡辺未優さんを生で見るのは初めてでした。とっても明るくて、可愛い女の子でした。19歳になったばかりなんですね。
昨日の失敗を生かして、いいポジションからデジカメで上手く撮影できました。未優ちゃんから3メートルも離れていなかったと思います。
最初はゴールドのドレス、その後にピンクのマリン衣装での登場でした。3メートルも離れていない至近距離から、マリン衣装の未優ちゃんを見てたら、おへそも可愛かったですね。
未優ちゃんからサイン色紙をもらえたし、2ショット写真をチェキで撮ってもらえて、握手もしてもらえました。おまけに自分が持っていったデジカメでも、2ショット写真を撮ってもらえて幸せでした。
また未優ちゃんのイベントがあれば、出かけてみたいと思います。