イベント

あべのHoop1Fオープンエアプラザで行われた、優木まおみさんのイベントを見てきました。
優木まおみさんを生で見るのは初めてでした。もうね、可愛すぎましたね。
1回目のまおみさんの衣装がとても可愛くて、Hoop info.の表紙と全く同じものでした。細かい(小さい)花柄のホットパンツのようなサロペットでした。ホットパンツで生足のまおみさんの綺麗な足を、5メートルも離れていない距離から見てしまうと、一瞬頭が真っ白になりそうでした。
イベントではファッションショーも行われました。ファッションショーを見るのは、昨年9月以来になりますね。
ショーに出ていたモデルさんは、ほとんど女性でしたが、男性モデルの中に、一人かなりのイケメンがいました。
2回目の衣装は画像のものです。撮影してはいけないのに、つい撮ってしまいましたm(__)m 画像はブレブレですけどw
イベント終了後、優木まおみさんがタクシーに乗り込むときに、えらい人だかりになってて大変でした。
もらってきたHoop info.に優木まおみさんの写真がたくさん載ってて、どれもとても可愛いです。
今日は優木まおみさんを生で見れたし、とても楽しい一日になりました。