イベント

昨日の軽いメモ書き程度。
午前中から大阪へ。
昼食後、菓子パンを2つ購入。
御堂筋オープンフェスタ2010始まる。
何故かお知り合いに会った。
時間を見ながらアート&ファッションゾーンへ。
JK21のライブ始まる。出演メンバーは6人。
城島ゆかりさんしか名前わからん。
何故かまた別のお知り合いに会った。少しだけ話をする。
MCの途中に数人ずつ衣装チェンジ。衣装チェンジといっても制服。
写真撮影やビデオ録画がOKでした。
デジタルハイビジョンカメラで録画せず。デジカメで撮影せず。
東京女子流のリハーサル始まる。中江友梨ちゃん可愛い。
デジタルハイビジョンカメラで録画したかったが、見るのに必死。
東京女子流のライブ始まる。
やっぱり見るのに必死。中江友梨ちゃん可愛い。
デジタルハイビジョンカメラのセッティングをしたかったが、デジカメで少し撮影。
そこそこ上手く撮れてるのもあった。
東京女子流イベント会場へ移動。
移動するときに、前もって買っておいた菓子パンをひとつ食べる。タイムロスなし。
会場入りする東京女子流メンバー全員見れた。
東京女子流イベント1回目終了。
わりと近くでやっていた、STS沖縄アクターズスクールのイベントを見る。
STS沖縄アクターズスクールのイベント終了。
再び東京女子流イベント会場へ移動。
移動しながら前もって買っておいた菓子パンの残りひとつを食べる。タイムロスなし。
この辺の移動2回ともタイムロスなしは、イベント慣れしてるなぁと自分で思う。
東京女子流イベント2回目終了。
自宅へ。