クイズ

間違い探しです。
大島麻衣さんの「メンドクサイ愛情」の歌詞のどこか一文字だけが変わっています。※所々に入っている麻と衣は除きます。
作詞:亜美(http://utaten.com/lyric/jb71004030)
見返したい麻なんじゃない ちょっと調子に乗らないで
ずっとキレイになってく私を気にしないでよ
「出会えた奇跡はそのまま 麻わらずここに在るよ」だなんて
いらない そんなメンドクサイ愛情 Oh Oh yeah...
君の情報ならもう衣書きよ
顔も声も曖昧Memory
女子流えば いいネタとして
たまに登場する脇衣だよ
Ah... 妹が私に会いたがってたとか
三者 使うセコさよ yeah yeah yeah...
ほんとメンドクサイよね
いつまで 衣がってたいの?
君にも 明日は衣る
だから 前を麻てちょーだい
「俺のこと 分かるの お前だけだよ」と
ヘビー衣の勘違い
どこが好きだったんだっけ?
見返したい麻なんじゃない ちょっと調子に乗らないで
ずっとキレイになってく私を気にしないでよ
「出会えた奇跡はそのまま 麻わらずここに在るよ」だなんて
いらない そんなメンドクサイ愛情 yeah yeah yeah...