イベント

昨日の軽いメモ書き。
朝から大阪へ。
1回目のイベントが早めなので、少し早めに昼食。
東京女子流イベント会場へ。
何故かお知り合いがいたw
1回目のイベント開始。
スタンドマイクが5本あって「?」と思う。
セントレアでは、スタンドマイクで歌った曲は多分無かったと思うが・・・。
山邊未夢ちゃんが骨折と聞いて、スタンドマイクなのかなと思った。
最前列とステージの間に、お子様スペース?があった。
最初の曲がかなりお気に入りになる。
中江友梨ちゃんのソロパートがかなり多め。
山邊未夢ちゃんの左ひじのすり傷もまだ痛そうで気になる。
4人で歌った(踊った)「おんなじキモチ」はちょっと違和感あり。
握手会始まる。
握手の順番は、前回と同じ。
山邊未夢ちゃんだけ左手で握手。
1回目のイベント終了。
日本橋4丁目劇場で開催されていた、プロレスリング紫焔のプロレスを見る。
苺谷みるくやマロ栗山が出てた。
実況と解説がやたら面白くて笑ってしまうw
再び東京女子流イベント会場へ。
何故かお知り合いがいたw
2回目のイベント開始。
最前列とステージの間のお子様スペースは、多分全員女の子。
イベントもこれで最後だなぁと、中江友梨ちゃんを中心に見る。
いつも以上に目線が合いまくる。
次に新井ひとみちゃんもかなり見てました。
かなり目線合っちゃいました。
握手会始まる。
握手会の最初だった人が、東京女子流の誰とも握手をしないで前を素通りして笑いを取ってたw
お知り合いも入場させてもらったらしく、握手会の途中に一緒に見てました。
東京女子流の5人と握手したあと、横にいたスタッフとも握手をして笑いを取ってる人もいたw
最後の握手会は、和やかな雰囲気。
東京女子流と早くも4回目の握手をする。
中江友梨ちゃん、めちゃ可愛い。
2回目のイベント終了。
家路へ。
今回、大好きな「キラリ☆」は聴けませんでした。
山邊未夢ちゃんの骨折で、スタンドマイクの曲にしたのか、最初からセットリストに入れるつもりではなかったのかは分かりませんが、これで満足しています。やっぱり5人揃って、東京女子流だと思うし。4人がステージで歌って踊っている姿を、ステージから降りて横から見ていることしかできなかった未夢ちゃんが一番辛かったと思うし。踊れなくても、リーダーとして最後までイベントを盛り上げていた、未夢ちゃんは立派だと思います。「キラリ☆」は元気な5人が揃ってからの、楽しみに残しておきたいと思います。